2023年4月12日水曜日

穴で攻める皐月賞

☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022~年末2022)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆穴連単の展望☆

外から脚を使う競馬が結果を出しやすいバイアスになっていたので、それもそうなんですけど、番手競馬でも馬券には残していましたから、能力があれば内前々の競馬でもなんとかしぶとく残せているという感じ、日曜にはさらに外差しが有利になるかもしれないんですけど。

ソールオリエンスが1番人気、キタサン産駒で前走の勝ち方を評価されてのことでしょうが、昨年のイクイノックスもキャリア2戦で皐月賞。

流れとしては一度中山2000mを経験している点ではソールオリエンスはそれに対しての不安もなくどういった競馬をするべきかははっきりしているので残す懸念はバイアスにはまるか枠が向くか、そしてこの馬の素質がどうか。

厩舎や騎手は評価をしていますし重賞を勝利しているので能力がないはずはないんですけど、そうそうイクイノックスほどの馬が出てくるのかと言われれば。

ズバ抜けた存在ではなく競馬のうまさで勝負というところで位置や仕掛け遅れ、バイアスロスなど1つでもマイナスポイントがあれば着順を落とすと判断します、それで結果かなり強いとなったらそれはそれ。


ファントムシーフは先日の通りです。


フリームファクシのきさらぎ賞はメンバーはそれなりで騎手のさばきも良かったですが着差もつけているので能力はもちろんある馬。

折り合いどうですかね、レーン騎手でなんとかできるのかわかりませんけど好位に出して折り合いもつくとなると穴連単としては嫌ですね、バイアスにハマらない折り合いもつかないが理想の展開ですが2着付にするか否かの問題もあるので折り合いはそこそこで能力は出せるけど、位置や仕掛け遅れて2、3着が馬券としては組みやすいですけどね。

人気の指数が高いのでスムーズな競馬をされてしまえば穴連単には厳しいレースとなりますが、雨とバイアスを見ながら 一攫千金の穴連単を組んで行きます。


★★★★★⇒②
キャリアも浅く余力十分で臨むならこの馬の成長力もあな取れないはずです、ゲートを決めて同型馬と展開の兼ね合いもありますしバイアスが雨の影響でどうなるのかわからないのですけど、候補の1頭です。

👇👇