2023年4月14日金曜日

穴で攻めるアーリントンC

☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022~年末2022)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆穴連単の展望☆

オオバンブルバイは前に行くべき馬がマイルで出遅れて7着ならマイルをこなせる馬ということはわかりましたが、やはり馬格も含めて位置がとれないと厳しい馬で今回はスタートの上手な武騎手で仕切り直しですが能力自体が怪しいところはありつつもバイアスにハマる可能性もあるので枠とロスがあるなら着順または馬券外が好ましいですね。

コナコーストの差し遅れもあるでしょうけど勝利しているユリーシャですので、能力がないわけではないのでしょうけど、逃げれなかった時の脆さはあ理ますし、キレ勝負には向いていませんので持続性を活かせる展開に鞍上や陣営がどう作戦を考えているのかですが結果をとるまでの馬ではないと見るのが正攻法では。

1戦目では脚のきれの違いを見せたナヴォーナは2戦目でも侮れないのが素質馬優先の川田騎手とその素質を引き出す矢作厩舎、どのくらいの能力をここで引き出すのかは走ってみないとわかりませんので馬券を組む時にややこしい馬、2着以下を素直に願うのみですね。


★★★★★⇒③
単純に先週のバイアスが残るなら好位競馬に沿ってそこまでできるでしょうか、人気よりはやはり指数は落ちるので期待値は薄いですが抑えまでですね。

👇👇