2023年4月24日月曜日

マイラーズCの結果

 ☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022〜年末2022)の実績はこちら



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆結果

1着 キングエルメス・シャイニーロック

2着 シュネルマイスター

3着 キングエルメス・シャイニーロック・ソウルラッシュ・エアロロノア・ジャスティンスカイ

3連単8点(1点2000円)

不的中

収支 −16000円


☆回顧
エアロロノアやそれ以外がシュネルマイスターやソウルラッシュに脚で勝てるとは思えませんでの割り切って前の馬が残る展開を優先してシャイニーロックとキングエルメスを穴軸に・・・でも差し込まれることはわかっていたんで別に興奮もしませんでした。

ガイアフォースは小倉1800でレコードを出しているわけですが、GIクラスのメンバーとの時計勝負と脚比べではピンかパーと思っていたので消しましたが結果2着、これはレースでマイル適正がはっきりする訳ですし2着には起きませんので穴連単で的中できる気がしませんね。


★★★★★⇒①
天皇賞春の人気危険馬です(皐月賞ではファントムシーフの2着以下を危険視)

京都外回りは差しも効いているので、差し競馬になる馬にも展開がむく気配。

ただ距離3200m京都なんで結局ロスのない好位仕掛けの馬が最後脚を残すということにもなる可能性もあるんでより外差しバイアスにならないなら差し遅れ2着以下の要素はあります。
👇👇