2023年4月6日木曜日

穴で攻めるニュージーランドT

☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022~年末2022)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆穴連単の展望☆

ダービー卿CTでバイアスの確認はできていますが、雨も降りそうなんで当日のバイアス変化の分析が第一ゲートですね、コース替わりもありますし。

ドルチェモアは早い段階でマイル路線に向かうことがわかっていましたから叩くならここ、出走してきましたね。

位置に融通が効くので叩き仕上げでも小粒のメンバー相手にあっさりでもおかしくはないでしょう、当日の何かしらの大きな不利やロスがない限りは結果をあっさり作っても問題のない1頭ですので、2着でも3連単の期待値はありますね。

ウンブライルにルメール騎手がしつこく乗っていますね、ズブくブリンカーをつけても良いかもと前走のレース後にコメントしていて今回そこを対応できたとしてどうなんですか?

出遅れることも含めて位置も取れるか不安の1つ、雨の影響で勝負時計がいくらか出るのかわかりませんが見切るには早い年齢にしても馬場も含めて不安のある以上はここは着順を落として欲しいですね。

デムーロ騎手が太鼓判を押しているエエヤンは折り合い次第でパワーもあるようです、馬場は気持ちでカバーできるかどうかも注目ですし楽しみな1頭ではありますね、バイアスにそった競馬ができれば良いですが。


人気の指数が高いのでスムーズな競馬をされてしまえば穴連単には厳しいレースとなりますが、雨とバイアスを見ながら 一攫千金の穴連単を組んで行きます。


★★★★★⇒④
脚をためる競馬で展開に遅れをとる可能性はあるでしょうが、今はこの馬の成長力に期待しておきます。

👇👇