2023年5月15日月曜日

ヴィクトリアマイルの結果

 ☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022〜年末2022)の実績はこちら



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆結果

1着 ソングライン

2着 ソダシ・スターズオンアース・ナミュール

3着 ソダシ・スターズオンアース・ナミュール・サウンドビバーチェ・ロータスランド・ナムラクレア・ルージュステリア・ララクリスティーヌ


3連単12点(1点2000円)

的中

3連単 12830円

収支 +232600円


☆回顧
降水量が馬場に大きく影響してする範囲ではなかったために内競馬でも好走できるバイアスが残り好位で仕掛けた能力馬が結果を収めたレースでしたね。

ソングラインが能力があることは皆さんもわかっていることですし、戸崎騎手も馬に助けられただけの競馬でしたね、スターズオンアースとソダシが理想的な競馬をしていました。


★★★★★⇒①
オークスの人気危険馬です(ヴィクトリアマイルではナミュールを危険視)

距離対応が最もな課題になってくるオークス。

前走はバイアスに恵まれての好走でもあるので今回バイアスにはまらなかったときの最終的な能力がどうかの危険性はありますね。



👇👇