2023年6月6日火曜日

鳴尾記念の結果

 ☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022〜年末2022)の実績はこちら



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆結果

1着 ボッケリーニ

2着 フェーングロッテン・カラテ・ソーヴァリアント

3着 フェーングロッテン・カラテ・ソーヴァリアント・アドマイヤハダル・マリアエレーナ

3連単18点(1点2000円)

的中

3連単 466100円

収支 +430100円


☆回顧
好位が有利な印象のバイアスの阪神内回りでしたが2頭目3頭目で道中を競馬しても好位で仕掛けた馬が好走したレースもあったので『内ばかりに気をつけてとられずに外を回っても好位で仕掛けることの有利性を優先すべき』としてボッケリーニを穴軸に決断しました。

内で囲まれるよりも外から確実にまくれる騎乗と浜中騎手なら相手関係を見て仕掛けてくれることもわかっていましたし、馬の能力に頼りました。

マリアエレーナを軸にしたくなる場面でしたね・・・最終的に人気していましたけど、少し馬場が荒れていればキレが削がれる馬ということは前走わかっていましたしこちらも何度かこの馬軸にして反省したことが今回の馬券に生きていることもありますし穴と人気がこちらの思ったように好走してくれるこの様な配当をもたらせてくれますし、一攫千金の馬券となりますね。


★★★★★⇒①
エプソムCの人気危険馬です(安田記念ではジャックドールを危険視)

日曜日の雨で脚のキレが鈍る馬場で前仕掛けが有利なバイアスになるならまた差し遅れの可能性も。

👇👇