2023年6月26日月曜日

宝塚記念の結果

 ☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022〜年末2022)の実績はこちら



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆結果

1着 ディープポンド

2着 イクイノックス

3着 ジャスティンパレス・スルーセブンシーズ・ジェラルディーナ・ボッケリーニ・ドゥラエレーデ・アスクビクターモア・ダノンザキッド

3連単7点(1点4000円)

不的中

収支 −28000円


☆回顧
昨日はデバイスの不調で予想配信ができず申し訳ございませんでした。

結果はイクイノックス大味奈競馬でも能力で捩じ伏せた競馬でしたね!

内の方が荒れていましたしが、ペースを抑えれば馬券構想は可能なバイアスでもあったので先行と差しのバランスを考えて馬券を組みました。

ペースは早かったので前がたれた印象ですしそれでいて直線を痛みの少ない箇所から差しが仕掛ければああいった内容になりますね。

スルーセブンシーズは本格可能してきて今日の馬場でどのくらい能力を出せるかはまだ未知な馬ですから無難に抑える考えですがそういった危機感が馬券には重要ですね。


👇👇