2023年4月11日火曜日

桜花賞の結果

 ☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編2022)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022〜年末2022)の実績はこちら



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆結果

1着 ドゥアイズ・モズメイメイ

2着 リバティアイランド

3着 ドゥアイズ・モズメイメイ・コナコースト・ペリファーニア・ハーパー・シングザットソング・ライトクオンタム・ラヴェル

3連単16点(1点2000円)

不的中

収支 −36000円


☆回顧
リバティアイランドが結果を出すことが濃厚でしたけど、コナコースト頑張っていましたね。

ここぞで明確に位置をしっかり取りに行く騎手になりましたね鮫島克駿騎手、大舞台で騎手的な面を侮っていましたし読みが甘かったです、すみません。

リバティアイランドよりも先着するには先頭から競馬でないと通用しないと思っていたのでモズメイメイは馬券軸として的を得ているはず、ですが脚が残らなかですね。

持続性勝負になれば好位からドゥアイズの好走を意図するかも馬券でしたが、出脚は元々鈍いですしあのラップとあの馬からすれば妥当な競馬。

大外からの脚は警戒していましたし、あの競馬で脚が届く馬はリバティアイランド以外考えらませんけどあの番手から届くとは・・・脱帽です。


★★★★★⇒①
皐月賞の人気危険馬です(桜花賞ではライトクオンタムを危険視)

今週末は雨模様、単純に出遅れてホープフルSのような競馬になれば危険でしょう、それはこの馬に限ったことではないですが枠の並びで内に閉じ込められる様な展開になりそうなら危険視です。