2023年4月20日木曜日

穴で攻めるフローラS

☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022~年末2022)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆穴連単の展望☆

オークス権利(2着まで)のフローラSです。

実績不十分やデビューの遅れた馬の構成ですが、成長力や素質など決して相手レベルの低いメンバーばかりが集まるわけでもないので、桜花賞から王道のローテで臨むメンバーからすれば伏兵になるわけです。

ソーダズリングが1番人気ですか、前走も軽く勝利してますし血統も人気の上昇を促していますが良馬場の東京(例年の様に高速なら)がよりこの馬の脚質を生かすようなフットワークですね。

オークスを見越して折り合い重視のから終いの脚で勝負するような競馬でしょうけど、中団にいられては厄介ですが別段抜けた存在でもないで出遅れて差し遅れて2着を希望します。

ドゥムーラン、ブライトジュエリーは素質はレースに行ってわかることですが、位置が下がるなら差し遅れも。

東京が例年の様に前のとまりづらい早い馬場かどうかはまだわかりませがバイアス次第では人気も差し遅れる要素のあるレースなので、総合的な面から穴連単を組んで行きます。


★★★★★⇒②
まだ荒削りで口向きは改善されているでしょうか、相手関係として指数の持っているこの馬が距離をこなせる様な状態になっているなら、バイアスと枠次第ですけど。

👇👇