2023年4月21日金曜日

穴で攻めるマイラーズC

☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022~年末2022)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆穴連単の展望☆

京都開催ですか、阪神で泣かされた先行馬も平坦で前のスピードが鈍りづらい京都ならとバイアスと絡めて一矢報いるなんて穴馬が・・・なんて定番の考えですね。

人気も叩きですけど能力馬なんで好走してきますし穴馬が好きをつくにはバイアスと人気の状態によりけりですし、馬場の軽さも時計の出方もわかっていないので。

シュネルマイスター位置が下がって差し遅れ期待したいですけど、能力馬は控える形で前にいく穴馬はこのメンバーでは捕まる指数ですから、後方になる、バイアスが内先行がかなり有利、叩き仕上げで本来の脚より1枚落ちるなどの複数の要素があって着順を落とす構図が見えてきます。

それはソウルラッシュ、ジャスティンスカイにも言えることですね。

人気のどれかには前が捕まるイメージですが、バイアスと時計の出方でまたそのイメージに変化が出てくるでしょうか。


★★★★★⇒③
高速馬場で前々が止まりづらいなら前々の馬をと定番の考えをしますが、キレ勝負ではつかまりますし時計勝負でも指数は足りないので取り捨ては前がどれだけ有利なのかによります。

👇👇