2023年4月21日金曜日

穴で攻める福島牝馬S

☆お知らせ

買い目有料配信をご希望の方はこちらにご連絡をお願い致します。



☆一攫千金(サマーシリーズ編)の実績はこちら

5レース的中で1013万円の利益☟ 



☆一攫千金(秋のGI編2022~年末2022)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023年編)の実績はこちら

5レース的中で919万円の利益



☆一攫千金(2023ー①)の記事はこちら




☆穴連単の展望☆

例年の基準値のタフさで福島らしいレースが続いていますね。

ストーリアは前走で立ち回りのある競馬を見せていますし格下げのメンバーに結果を譲る訳には行かないでしょうけど、ロスがあるならタフな福島では無闇に位置をとって外を回りすぎると脚を削られます、後方でも展開がむくコースとバイアスではありますけど理想は2着です。

クリプレミアムは位置も取れるので、ロスのない好位で競馬をされては嫌ですね、内にもまれて仕掛け遅れての展開を希望。

ウインピクシスは福島にはまるので前半スローはこの馬の展開、楽に逃げられてしまえば厄介です。


★★★★★⇒④
他の穴馬は位置が取れない、指数に懸念と軸にするまでの扱いが現状できていません。

この馬に於いてはタフな1800mを捌けるか課題はありますが、番手またはハナで展開とバイアスに沿ってどうかです。

👇👇